バイアグラの認知度

バイアグラはファイザー社が世界で最も早く発売したEDの治療薬です。

その後、他にも治療薬は出てきていますが、EDに効く薬は?と聞かれたら、真っ先にこの名前が挙がるだろうというくらいの認知度があるのがバイアグラです。

認知度があるだけあって、バイアグラではないと効かないと思っている人も多くいる様です。

EDには精神的なストレスなども関係があるので、こういった安心感があるというのは大事なことだと言えます。

バイアグラは世界的に認知度があるというだけではなく、当然ながら、長い期間治療使用されていることから、多くのED患者の勃起不全を改善したという実績が多くあります。

多くの治療実績は信頼を高め、安心度も上がることで、より多くの患者に求められる様になります。

安心して服用でき、効果を得たいと考える初めてED治療をする方などにもお勧めできます。

バイアグラは青い錠剤で、日本では25mgで1,300円、50mgで1,500円の2種類が販売されています。

海外では更に多量の有効成分が含まれている100mgがある様ですが、日本では認められていません。

効果がより高いのでは?と思う方もいる様ですが、危険を伴う場合があるのでお勧めできません。

バイアグラの効果が弱いと感じるのであれば、医師に相談すること、体質や体調によってその効果の得られ方も変わってくるし、バイアグラで効果がなくても、他のED治療薬で効果のある場合もあります。

Comments are closed.