バイアグラで効かない場合は?

バイアグラがどんなに認知度があって、どんなに人気があったとしても、患者によってはバイアグラが効かないということもあります。

これは体質の問題であって、EDが治らないということではありません。

バイアグラはシルデナフィルという有効成分が使用されていますが、もしかしたら、この成分と相性が悪いと言う可能性もあります。

バイアグラで効果がでないんじゃ、他の薬でも駄目だろうと諦めないで、医師に相談して、他のED治療薬を処方してもらいましょう。

他のED治療薬にはレビトラ、シアリスなどがあります。

バイアグラとの違いは以下の通りです。

●効果の出るまでの時間バイアグラ→三十分から一時間、レビトラ→十分から三十分、シアリス→一時間●効果の持続する時間バイアグラ→四時間、レビトラ→八時間、シアリス→三十六時間●有効成分バイアグラ→シルデナフィル、レビトラ→塩酸バルデナフィル水和物、シアリス→一タダラフィル●食事の影響バイアグラ→受けやすい、レビトラ→多少受ける、シアリス→受けにくい●薬の特徴バイアグラ→認知度と実績が多い、レビトラ→即効性があり副作用が少ない、シアリス→持続時間が圧倒的に長い上に、食事の影響を受けにくいそれぞれの薬は体に同じ様な作用をもたらすもので、どれが良いかというのは体質によって異なります。

副作用については、効果を得られれば、どの薬も顔のほてりや目の充血などがあります。

Comments are closed.